sungrove

2019.09.03 |お客様の声

40代女性_腰痛・首筋の張り・偏頭痛・肝臓と胆のう機能亢進


最初は、腰痛と左首すじの張りがつらくて、風音均整院に伺いました。首の痛みは頸椎のズレが原因とのことで、何の痛みもなくズレを治していただき、1回の施術で腰痛も首の痛みもなくなり、時々起きていた片頭痛も起きなくなりました。これまでつらかった事が嘘のようです。また、自覚症状は全くないのに、毎年の健康診断で必ず指摘されていた肝臓と胆嚢も診ていただきました。施術中に胆嚢が反応し、胆汁がギュルルとでる音が聞こえた時は、「すごい!」と感心しました。鎖骨・胸骨付近の張りも、内臓の緊張が引き起こすとの事で、その痛みもすっかりなくなりました。 





自分では気がつかない身体のゆがみやねじれも指摘していただき、それが私の場合内臓の不調からくるものと説明を受け、いろいろな不調が納得できました。様々な不調や痛みについて、原因や理由など丁寧に説明をしていただき、施術も非常に丁寧なので、安心しておまかせしています。まだ肝臓の腫れや肩の痛みもあるので、しっかり直したいと思っています。お店も、ご夫婦のセンスの良さと気遣いが随所にあり、プチホテルのような雰囲気で、とてもリラックスできます。 (2011年9月26日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT