sungrove

2022.03.22 |お客様の声

味覚・嗅覚の不調(20代女性)


風音均整院には、もともとは産後の腰痛悪化が我慢できず、お世話になっていました。





2021年8月にコロナに感染し、嗅覚・味覚が不調になりました。
療養中には嗅覚と味覚がまったくなくなり、食事をするのがつらい日もありました。





十分な療養期間を経て、10月初旬に先生に相談しました。
そのとき嗅覚はほんの少し戻っておりましたが、味覚はまったく戻っていない状態でした。
久しぶりのメンテナンスでとてもすっきり&リラックス...
その夜、祖母に一番好きなオムライスを作って待っててもらったのですが、久しぶりにおいしいと思えるご飯が食べれて、涙が出るくらい感動しました。
次の日には、より味を感じるようになっていて、施術後4-5日後にはほぼ完ぺきに味覚・嗅覚が戻りました!





毎度毎度細かい不調を治していただいていたので信頼はありましたが、今回の症状がここまで劇的に良くなるとは正直思っていませんでした!
もしかしたらずっとこのまま感覚が戻らないのかなととても不安だったので、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





風音均整院さんでは、ピンポイントで不調を読み取ってくださり、筋肉・骨の痛みだけでなく、神経系もばっちり調整していただけるので、体調面で不調(頭痛や眼精疲労など)があったときも、病院より先に先生達の顔が浮かんでしまいます。





85歳の祖母も一緒にお世話になっているのですが、積もりに積もった身体の不調が、先生のメンテナンスのおかげでだいぶ楽になっているようです。
もっとはやくからお世話になりたかったねといつも話しています。





もちろんしっかりとした感染対策もされていらっしゃるので安心して通えます。
これからも末永くよろしくお願いいたします!


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT