sungrove

2019.09.03 |お客様の声

40代女性_交通事故による足の打撲と腰痛&全身倦怠感


昨年11月に自転車で移動中に自動車に追突され、右足の袋はぎから膝のあたりを打撲し、その数日後から腰痛に悩まされていました。また、以前より、常に身体の重だるさを感じていて、疲れが抜けない感じがあり、風音均整院に通うことにしました。現在、ひと月に2~3回通っています。
2回、3回と回数を重ねる度に、身体の変化が自分ではっきりわかりました。日頃、自分の身体の歪みや癖を意識することなく生活していましたが、施術を受ける中で指摘を受け、ハッとすることが多くありました。施術後、体型の歪みが改善され、施術前と施術後での体型の違いに驚きました。施術後、立った時に楽な姿勢を自然と保つことができていることが実感でき、自分の感覚としても「バランスがとれている」ことがわかりました。特に骨盤が引き締まったことと、ヒップアップしたことが私にとって一番感激しました!体型だけではなく、頭の中からスッキリとした感覚になったことも驚きです。無事に事故の怪我も治り、現在は、身体のメンテナンスとして通っています。
施術はとてもリラックスでき、心地よい気分です。とにかく、身体の内側・外側ともに、気持ちよく生活できる事がうれしいです。 (2011年3月31日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT