sungrove

2019.09.03 |お客様の声

30代男性_左半身に感じる不調


私が風音均整院にお世話になるまでは、左半身が常に凝っている(痛みに近い)ような状態が10年くらい前からありました。特に辛かったのが、あご、首~肩、背中、足首で、すべて左側。それが施術を受ける度に段々と良くなっていきました。





施術がはじまると、まず襲ってくるのが眠ってしまうほどの心地よさです。上質なマッサージを受けているようです。そして、施術が終わると、驚きます。不調を訴えていた部分の凝り(痛み)がなくなっているばかりでなく、まるでその箇所の筋肉自体がなくなってしまったかのような感覚。加えて内臓も軽い(と感じる)。これが本来の正常な身体の状態なんでしょうね。これまで不調に悩まされ続けた日々が本当にとてももったいなかったと後悔します。車やバイクもメンテナンスをしてあげると驚くほど調子がよくなりますが、車やバイクに人格があるとしたらきっとこんな気持ちなんでしょうね。同時に施術が終わり鏡を見ると顔が違っています。一言で言うと若く(幼く)なっているし、自分で言うのもなんですが、とても素直な人になったという印象です。また、長年通っている美容師の方から指摘されてはじめてわかったのですが、シャンプー後に必ず首をまわしたりしていたのが、施術を受けるようになった頃からしなくなっていたらしいです(自分では全く気づいていませんでした・・・)。





話は横道にそれますが、ちょっとした表情やクセもその人の印象を決めてしまいます。不調がある人はもちろん、ふだん自分ではあまり不調を感じていない人でも変化を感じられるかもしれません。また、こういった施術をするところは内装など味気ないところばかりですが、こちらはとても素敵なインテリアや窓からの景色、お二人の丁寧でおもてなしの精神にあふれた対応で、友人宅に招かれているようにくつろげます。身体だけでなく心のメンテナンスもでき、それも風音均整院の大きな魅力です。今後も妻とともに通わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 (2011年3月31日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT