sungrove

2019.09.03 |お客様の声

30代女性_アトピー症状(顔のはれ、身体のかゆみ)、背中の痛み、首・肩コリ




慢性的な背中の痛み、首・肩コリにずっと悩まされており、インターネットで見つけた風音均整院にお邪魔しました。 





初回カウンセリングの際、アレルギー体質でアトピーがあることも伝えたのですが、背中の痛みは内臓からくる事もあり、私の場合はそれが原因の可能性があるとのことでした。デスクワークのせいだと思っていたので驚きました。 施術中はとてもリラックスでき眠ってしまいましたが、目が覚めると、ずっと辛かった背中がすーっと楽になったのを覚えています。 





それから、1番嬉しかったのは悩んでいたアトピーの症状が軽くなったことです。顔が赤く腫れたり、体の痒みで眠れないこともしばしばで、外出や仕事も辛く、ステロイドの塗り薬やアレルギー剤が手放せませんでした。しかし、こちらに月2回ほど通うようになってからは、顔が腫れることはなくなり、症状が出ても少しだけ。薬も最小限で済んでいます。 





体の痛みもアトピーの痒みも楽にしてもらい、本当に感謝しております。まだ通い始めて間もないので、これからも定期的に通い、体質改善ができればと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。  (2016年6月17日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT