sungrove

2019.09.03 |お客様の声

高校生女子_咳、お腹のガスによる張り、腰痛、肌荒れ




以前より前かがみの猫背で、腹筋が弱くいつも腰痛がありました。机に向かう時や学校の課題の作業をするときなど、長く同じ姿勢を続けてしまうため、悪い姿勢の習慣が取れず悩んでいました。また、最近は腸にガスがたまるお腹の不調と咳がひどく、受験を前に何とか治したいと思いました。





1回目の施術当日は身体が重だるくなり、帰宅して食事を済ませると朝までぐっすり眠ることができました。朝起きた時はいつも赤っぽい肌だったのですが、色が白くなり、首が長くなったようにさえ見えました。姿勢がほんの1回の施術で変わっていることに自分でも気づき、驚きました。2回目の施術後は更に効果が増し、あれほど悩んでいた腸のガスの張りは嘘のように消え、毎日辛かった咳もピッタリと止まりました。そして、一番嬉しかったのは、夏休み明けでお腹まわりを気にしていたのですが、ウエストがびっくりするくらい細くなっていて驚きました。





こういった施術は初めてでとても緊張していましたが、今は本当に風音均整院に出会えてよかったと思っています。先生も優しくとてもリラックスして過ごせました。身体を元気に保つため、定期的に通院させていただきたいです。 (2012年10月1日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT