sungrove

2017.09.30 |Blog

横浜市都筑区(センター北駅)の整体院です

 

当院は、横浜市都筑区にあります風音均整院(かざねきんせいいん)という整体院です。
センター北駅から徒歩8分の住宅内にあります隠れ家的サロンです。

風音均整院は、身体均整法という手技療術をもちいて、身体の痛みや不調、自律神経の乱れ、体型の悩みなどにお応えする均整院です。

荷重のかたよりがもたらす全身的な影響に着目し、個々の関節の歪みや運動の制限を読み取りながら、カラダの歪みをとり、バランスを整えていきます。

当院のコンセプトは、カラダの痛みや不調からの解放ばかりではなく、「各器官の機能を整え自己治癒能力を高めること」「カラダだけではなく頭の状態が楽になること」、「キレイなスタイルになっていただくこと」を目的として施術をおこなっています。

施術は、無痛の手技療法で、マッサージ機器などを一切つかわずに完全オールハンドで施術をしていきます。
人それぞれ持って生まれた骨格や体質、お仕事、日常生活もさまざまな様に、単に肩こりと言っても原因はさまざまです。その方に応じた施術設計をして、施術を行ってまいります。

身体均整法は、長い歴史をもった代表的な手技療術です。
お体の不調でお悩みの方、疲れが取れない方、本気でからだの不調から解放されたいと思っている方、ご連絡をお待ちしております。
風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT