sungrove

2020.04.08 |お知らせ

緊急事態宣言を受けての、当院の営業について


お客様各位





日頃より当院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。





2020年4月7日(火)に、新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言を受けまして、当院の当面の営業についてお知らせさせていただきます。





当院は、熟考の上、外出自粛期間中も当面の間は営業を継続することにいたしました。決断の理由の背景に、複数のお客様からの営業継続のご要望をいただきましたことがあります。ただし、今後の感染情報などにより、営業を控える可能性もありますので、その際は、また当ホームページにてお知らせさせていただきます。





営業にあたり、当院は更なるウイルス対策の強化を図っております。





● 施術室・待合室・お着換え室の窓は、常時開けて換気をしています。 ● 施術室・待合室・お着換え室の 院内4か所で、次亜塩素酸水(ウイルス殺菌剤)を24時間継続して超音波噴霧器にて噴霧しています。 ● 施術中も含め、院内では施術者もお客様もマスクの着用を徹底しています。 ● お客様には、玄関にて手指および全身の消毒、ならびに石鹸による手洗いにご協力いただいております。 ● 施術に使用するマットやまくらは、アルコールや次亜塩素酸による除菌を徹底しています。 ● 待合室のテーブルやドアノブ、トイレなどは、アルコールにて除菌を徹底して います。 ● 施術者は、朝昼晩3回の体温測定をして、健康管理をしています。





お客様にお願いですが、軽度でも風邪症状など新型コロナウイルス感染症が疑われる方は、ご来院いただくことのないようにご協力をお願いいたします。





当院としては、考えられる限りのウイルス対策をして、皆様のご来院をお待ちいたしております。





風音均整院


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT