sungrove

2019.09.03 |お客様の声

50代女性_腰痛・足の痛み、首・肩・上腕のコリ、むくみ、高血圧


長年腰痛を抱えていて、特に疲れが溜まってくると右の足を上げれないくらい、右の足、腰、膝が痛くなる事がありました。また、首から肩と腕も、凝ったり痛みを感じたりしていました。それ以外にもむくみや高血圧と、全身体調が悪いような状態でした。





友人の紹介で初めて風音均整院に伺った時、私の痛い所を触っただけで指摘されたのも驚きでしたが、痛くもなくたださすっているように思えるような施術をしているうちから、腰の痛みや首の痛みが薄れてきて、何か魔法のような不思議な感じがしました。帰り道は、来た時と違って全く腰の痛みを感じないで歩く事ができました。ただ私の場合、施術の日の夜と翌朝はだるいのと頭が重いような感じがありましたが、体を動かしているうちにそれも薄れて、久しぶりに体調が良く、頭もすっきりしているように思えました。また、姿勢が良くなり左右の肩が水平になり、久々に自分の鎖骨を見ました!顔のむくみまでとれていてびっくりしました。今まで6回施術してもらいましたが、長年悩まされていた腰痛を最近はほとんど感じなくなり、体を動かすのが本当に楽になりました。お掃除が楽になり、腰が痛くてやめていたウォーキングもまた始めました。

痛みの軽減も嬉しいのですが、ストレスについて良く話を聞いていただき、その対処方法なども話してくれます。また、生活習慣について注意する点を話してくれるのも私にとっては役立ちます。こちらでみて頂くうちに、自分の体や心の持ちようについて今まで以上に注意を向けるようになり、それが良かったなと思います。まだ治したいところもあるのでしばらくは通いたいし、できれば家族も連れて行きたいと思っています。 (2011年9月8日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT