sungrove

2019.09.03 |お客様の声

40代女性_慢性的な胃痛、首こり・肩こり、背中の痛み


昨年の5月より、月に1~2回のペースで風音均整院に通わせてもらっています。きっかけは、首や肩のコリ、背中の痛み、胃の不調があったことです。特につらかったのは長年に渡る慢性的な胃痛で、たびたび鈍痛に襲われ、胃薬を常用していました。病院の検査では、神経性胃炎、良性のポリープがあるといわれ、その他に腸の疲れと腎臓結石もみつかっていました。





今までも体がつらいので、針や指圧、マッサージなど、いろいろと通っていました。こちらの施術は今まで慣れているグイグイと力で押す指圧とは全く違い、あまりにもソフトな刺激なので、初めて受けた時は「これで効くのかな?」と少し不安に感じたことを覚えています。ところが、徐々に胃の不調が減り、施術を受けるたびに胃の痛みから解放され、最近は胃薬を飲むことが少なくなりました。背中の痛みも楽になり、施術が終わると身体が軽くなった感じがします。





また、いつもありがたいのは目の調整です。仕事で目の疲労が強いので、いつもカスミやぼやけで困っていましたが、施術を受けるたびにリセットされて、目の疲労で困ることがなくなりました。あと、これまで気になっていたお尻のタルミも感じなくなって、スタイルアップにも効果的です。これからも定期的に通いたいと思っています。(2012年2月22日)




風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT