sungrove

2019.09.03 |お客様の声

40代女性_腰痛、足の痛み、首・肩の痛みや可動範囲の狭さ、全身のむくみ


この何年か体中の痛みやむくみが気になりながらも、気合いで生活してきましたが、今年初めより、リンパドレナージュ・マッサージ・スパ・整体・エステといろいろ試していました。しかし、どれも1日、2日で元に戻り、根本的に治さなければ意味がない・・・、と思っていたところ、ご縁があり風音均整院へ伺うことになりました。





初日の施術後は痛みがとれ身体が軽く、何かが抜けたように楽になりました。その後2回、3回、4回と通う度に次々と痛いところが変わりました。説明によると人の脳は一番痛いところを私たちに教えてくれるとのこと。そこが良くなると次の痛いところを自覚できて痛みが出てくるとの事に、隠れた痛みもこんなに持っていたことにびっくりしました。改めて自分の身体をもっと大切にしないと・・・、と思いました。





今まで色々なところに通う中、自分で身体の不調を探してそこを良くしてくれるかという視点でいましたが、こちらでは私の身体のどこに不調があるかを探してくれます。次々と結果が出ていることに感謝しております。今後共、よろしくお願い致します。 (2013年11月2日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT