sungrove

2019.09.03 |お客様の声

30代女性_肩・背中・腰の痛み、不妊治療中の身体メンテナンス




指先と目を使う、座り仕事をしています。
慢性的な身体の痛み(特に腰、背中、肩)に悩まされ、今までにマッサージ、整体、カイロなど色々試しましたが、あまり効果が得られませんでした。そんな時に、友人夫婦に風音均整院を紹介されました。友人は何に対してもこだわりが強く、薦めてくれる所にはいつも大満足していましたので、迷わずにすぐ予約しました。 





マッサージとも整体とも違う不思議な感覚で、とてもていねいに時間をかけて施術していただきました。
終わったあと、肩が取り替えられたように軽くなったのが驚きでした。カルテは毎回びっしり書き込まれ、通り一遍の施術とは違う、オーダーメイドのような施術、という感じがします。また、身体の痛みの他に、5年間の不妊に悩んでいましたので、先生に相談し、卵巣周辺の状態も整えていただく事に。私がいつも、特に痛みが強いと感じる部分は、卵巣に神経がつながっている事を教えていただいてびっくり。やはり卵巣の状態が良くなかったのかな・・・と思いました。





ちょうど、こちらでの最初の施術から一か月後に、体外受精による凍結胚移植を控えていました。そしてこちらで4回の施術後、胚移植。なんと、妊娠に至りました。本当に信じられませんでした。もちろん、妊娠の可能性の高い凍結胚であった事が大きいとは思いますが、卵巣周辺の状態と身体のバランスを整えていただいた効果は、少なからずあると思っています。本当に感謝しています。安定期に入ったら、今度は妊娠中の身体を整えに、必ず通います!!  (2019年9月2日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT