sungrove

2019.09.03 |お客様の声

30代女性_月経前の腰痛・肩こり・頭痛・頻尿と、骨盤のゆがみ




産後から体のゆがみがひどいように感じていました。特に生理前の腰痛や頭痛、ひざの痛みがひどく悩んでいたのですが、いつの間にか日常の事として我慢していました。





こちらで最初の施術を受けた日、なぜもっと早く来なかったのだろう!!と思いました。まず背骨が曲がっている、骨盤の高さが違う、首が前に出すぎていると指摘されました。うつぶせで、背骨のまわりの筋肉をぐいぐいと押され、気持ち良いなーと思っていただけでしたが、仰向けになってみたら「そういえばこんなにしっかりと 仰向けになれたことなかったのに!!」と自分で驚いてしまいました。
それから骨盤の高さを治していただきましたが、恥ずかしいぐらいのズレが治っており、それにもまた驚きました。それから数回通っていますが、現在は生理前の不調は全く感じていません。





レントゲン無しで見て触れるだけで自分では気が付かなかった“そういえば”という不調を骨格から指摘していただき、その場で手技だけで治していただける、まさに理想の「治療」だと思います。今では調子の悪そうな友人には必ず紹介しています。 (2013年5月28日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT