sungrove

2019.09.03 |お客様の声

30代女性_慢性的な偏頭痛・便秘・眼精疲労&O脚


姉の紹介で風音均整院を知りました。
私の主な症状は、①頭痛(週2、3回は鎮痛剤を服用)②ひどい便秘(2週間から1か月も!)、③眼精疲労(頭痛の原因かと自己判断していました)、④O脚、⑤足のむくみ(くるぶしの骨がわからなくなるほどの)、⑤疲れやすい(低血圧症です)、⑥仰向けで寝たとき右足首が右に倒れる・・。





初回の施術後、当日はなんだか身体がだるく、早めに就寝しました。しかし、次の日の朝、なんとも言えない爽快感で目が覚めました。(大げさではなく本当に!)前日の倦怠感がうそのようになくなり、身体が軽いのを実感。その後、ナント便秘が解消されました。今までは市販の便秘薬を1回に7錠、通常の2倍以上飲んでました。それが1日置き、長くても3日でおなかがスッキリです。そして、頭痛が改善しました。それまでは、週に2、3日はひどい頭痛で市販の鎮痛剤を1日2回のんでいました。ところが、この2週間に頭痛がおきたのは次の施術を受ける2日前だけ。この便秘と頭痛の改善がすごすぎて、ちょっと冷静ではない快適感です!!施術の3回目位でナントO脚が改善されました!そのおかげで、今では歩行時に両膝がぶつかります!(O脚じゃない脚線を実感する瞬間です!)





毎回、施術を受けた後「終わりましたー。」と声をかけられた瞬間に、目がシャキッ、とします。視力が上がったような、視界が明るくなったような感じです。また、施術中に身体の血液なのか、気の流れのような、そのようなものを感じることがあります。
自分では気がつかなかったのですが、施術中に、仰向けで寝たときに腰と床の部分にトンネルのような空間ができていること教えていただきました。これは背骨の硬さや緊張からきているものとは認識がなかったために、びっくりしました。夜、就寝時に腰と布団の間に空洞ができて「寒い」とは正直感じていましたが、施術後腰が床についてトンネルが閉鎖されました。まさに改善です!!
また、施術の途中で、右足首(⑥の症状)が改善していました。





施術を受けて思うことは、身体が軽くなったり、体調が良くなったりということはもちろん、姿勢が良くなりスタイルが良くなるので美意識が向上されました。きっと頭痛が改善されたことにより、気がつかないストレスから解消されたのではないかと思います。一層ポジティブになりました。それから、便秘が解消されたことで、夜洗顔後の肌の調子がすごく変わりました。またむくみもなくなりました。改めまして、風音均整院には本当に感謝しています。ありがとうございます。施術の快適感ももちろんのこと、私はお二人に会い会話するとすごく癒される気がします!これからも、たくさん癒されにお邪魔したいと思います。(2011年4月8日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT