sungrove

2019.09.03 |お客様の声

30代女性_妊娠中のつわり・腰痛・頭痛・背中と腕の痛み &出産後の骨盤調整




風音均整院に通わせていただいたのは、妊娠中に身体を整えようと思ったからです。助産院での出産だったので、身体を万全の状態にしておこうと通い始めました。いつも丁寧な施術で、心まで癒されました。





そして、出産後、骨盤を整えられると教えていただいていたので、絶対に行こうと思っていて、先日、とうとう、骨盤矯正に伺うことが出来ました。毎日の抱っこや授乳で、身体が歪んでるなーと自分でも感じていたのですが、足を組まないと落ち着いて座ることも出来なかったのが、終わった後、自然に背筋がピンと伸びた状態になりました。何より、骨盤周りが凄くスッキリして、履いてきたパンツが落ちてしまいそうになったのが、嬉しい衝撃でした。それは、気のせいではなく、終わってお店を出ると、迎えに来ていた主人が開口一番、「メチャメチャ痩せてるじゃん」と言ったくらいの変わり様でした。 





今まで色んなマッサージや整体を受けましたが、施術中も、気持ちよく癒され、終わった後もこんなに効果が実感できる整体は初めてです。インテリアも素敵だし、風音均整院は私のパワースポットです。自分だけの秘密の場所にしたいけど、身体に不調があるお友達がいたら、絶対にいいからと自信をもってオススメしたいです。 (2012年8月27日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT