sungrove

2019.09.03 |お客様の声

30代女性_首・肩・腰の痛み・不妊治療中&妊娠中の体のメンテナンス




仕事上、身体を使うことが多いので、首・肩・腰の痛みなどその時によっていろいろな所に不調があり、マッサージ・カイロ・整体に通院していました。一時的にはよくなるのですが、すぐにまた不調が出てしまうという繰り返しでした。また、不妊治療を始めてもなかなか結果がでないので、いろいろとネットで調べていた所、風音均整院を知り、お客様体験談を見て一度行ってみたいと思ったのがきっかけでした。





初めて通院した感想は、カウンセリングがとても丁寧で、時間で料金が決まっている訳ではなく、その日の体の状態を見て施術が長い時間かかったとしても料金が変わらないのが良心的だと思いました。また、施術後に体が軽くなったような気がしました。実際の私の体は、歪みなど課題もたくさんあるので、1回の施術でどうにかなるものではないと言われ、2週間に一度ぐらいのペースで通いました。





身体の痛みが少なくなってきて、4回の施術後に妊娠することもできました。妊娠後も定期的に通い、お腹の赤ちゃんも順調に成長してくれています。妊娠8ヶ月の時は、急に逆子になってしまったので、すぐに施術してもらうと1週間後の検診では治っていました。





もうすぐ出産ですが、ここまで順調にこられたのも風音均整院の施術のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。産後は骨盤ケアを中心に、今まで酷使してきた体の定期的なメンテナンスに通いたいと思います。(2015年7月24日)


風音均整院

お電話はこちら

050-3653-3186

お問い合わせ

CONTACT